今週末は三女は自宅に戻らず

実家にて上の子達と過ごしましたニコニコ





さて、今日は日曜日なので

実家に三女を置いて私達は帰る日


そーっとね。



でもバレちゃって

自分だけ置いて行かれた三女は怒ってました。






私と上の子達は

珍しく真っ直ぐ帰らず



これ↑を買いに行きました。

どうしても長女が欲しいとかで。





が、ドンキにもない(笑)

ホーマックにもない(笑)



で、イオンにも行ってみたのですがない(笑)






その時、聾学校からお電話が…







先生達が発熱している。

感染症の疑いもあり


明日からの登園は

家庭の判断に任せますとのことでした…






今週後半に

大事な札幌の病院受診がある三女。

発熱しても困るので、月曜火曜とお休みすることにしました。




…ってことで

イオンからまた実家に戻り

三女を連れて自宅に戻ってきましたニコニコ






いつもなら夕ご飯の支度あるから

実家から寄り道しないで自宅戻るけど


今日は珍しくチョロチョロお店まわっててよかったぁ爆笑





で、今日はなぜ寄り道できたかと言うと…



旦那が外で焼肉しよう

買い出しも俺が行っとくからと言ったからニコニコ

夕ご飯の支度なし。





旦那が外焼肉言い出さなかったら。

長女があれ欲しがらなかったら。

そしてどこにも売ってなかったから(笑)。



おかげで三女連れて帰れましたニコニコ












今週はずっと三女いますニコニコ









ネットで買うか