今日は昼過ぎに実家を出てお買い物ニコニコ


先日、次女がお誕生日迎えまして

明日お誕生日会やるんだけど

長女が次女にプレゼント買いたいとのことで…



お小遣いじゃ足りないけど

次女の好きな腕時計買いたいと長女…




ちょうど次女に腕時計与えたかったので

まぁ、いいかと(私が)購入(笑)

どーぞ、プレゼントにしてください。



その後、姪っ子が待つ義実家行く予定だったので

姪っ子と長女と次女、おそろいのイニシャルペンダントを買ってプレゼントしたら

まぁ喜んでくれて笑い泣き


そんな安物なのに泣き笑い



小学生の喜ぶもの選ぶ時って

自分がなんか若返るよね。


そうよね。

りぼんのサン宝石で喜んでたもんな〜






夜ご飯は義実家でお寿司


それってどんな顔(笑)?

最近カメラ向けたら全てこのポーズ。





本日、長女と次女は義実家お泊まり。

私と旦那と三女は自宅に戻り、お風呂入って一息ついてたら



お義母さんから電話






次女がこういうロールブラシ使ったら

髪の毛からまってとれなくなったと(笑)





助けてーとのことで

旦那が義実家行ってきました(・・;)






wwwwww

なんでそうなる(笑)



旦那がどうにか

切らずに救助したそうです。



次女はと言うと

大変なことになったと内心ドキドキしてるくせに


平気なフリをギリギリしてて



いとことカードゲームしてたとか(笑)






で、髪の毛がなおったとたん

どうでもいいカードゲームのルールに噛みついて


崩壊したように

カードゲームのせいにして大泣きしたらしい笑い泣き







もう泣き笑い

次女らしい事件でした





これ美味しかった!