溶連菌も落ちつきました。

検査してないだけかもしれないけど、溶連菌初めてかも。

あ、嘘。

私が付き添い入院でいないとき、次女がなって、母が看病してたんだった。



抗生剤服用後から24時間で

ほとんど感染しなくなるのね。

知らなかった…

三女にはうつらなかったかな…





ってことで自宅に戻りました。

三女はゴールデンウィーク中の平日は幼稚部さんお休みにしたので、しばらく自宅。




ゴールデンウィーク前半は体調不良者が出た我が家ですが



後半は


ホテルお泊り

いとこや、はとこが来たり

5月生まれ誕生日会があったりと予定盛りだくさんですニコニコ





色々書きたいこともあるのに

書く力がなくて

なかなかまとまらずえーん





よいゴールデンウィーク

お過ごしください爆笑