義実家でタイヤ交換してきましたニコニコ

…旦那がですが(笑)



私と子供達はその間、義実家周辺お散歩。




三女もつなぎ着てみましたニコニコ

牛さんに興味津々でした。




このつなぎ

まだ三女が入院ばかりして私が家にいれない頃

義実家に預かってもらってた次女が牛舎で着てたもの。


それを三女が着るとはね。

なかなか感慨深い。







夕方は公園へ



ブランコは自力では座れません。

抱っこして乗せないと。


しかもお尻ズリ下がっても

自力での修正はできないから

腕の力ないんだと思う。





すべり台も

滑りながら座位キープが不安らしくできませんでしたが

今日は初めて自分で登って降りてきました!



自力すべり台デビュー!!







福島の美味しいリンゴジュースを一気飲みニコニコ




さて短いね。

明日はまた実家に送り届けてきます。