日曜日ですね。

いや〜毎日が早い。



木曜日実家に行きました。

金曜日は入園グッズの買い出し。

今まで通ってた保育園とはまた違う入園グッズ。


細かく名前つけました。






土曜日の昨日は天気いいので

ドライブ行ってきました。


道の駅で子供達遊びましたニコニコ


さすが次女。

長女は怖がってなかなかやらず。







春だねぇ〜






馬さんやヤギさんにニンジンあげましたニコニコ

三女も初挑戦。


最初、お馬さんにニンジンあげたら

ムシャムシャ食べてくれたが、三女が一向に手を離さない(笑)


焦ったわ…


新手のポッキーゲームかと思った。



2回目からは

上の子達の見て、上手にあげてましたニコニコ




ちなみに長女もニンジンあげるのをかなり楽しんでましたが、

反対に次女は怖くてほとんどできず(・・;)


正反対にも程がある…








今日は

三女を実家に残して自宅帰ってきました。



ついに始まる新生活。




寂しいわ〜

手がかかるはずなのにいないと寂しい。

明日の夜また会えるけど寂しい。





母から写真送られてきましたニコニコ





寂しすぎるーーーー。