昨日、ディズニー行く時に泊まるホテルへ送る荷物をダンボールに詰めました。



子ども寝てからやる予定だったので

早く今日は寝てほしいわ〜って言ったら

旦那になんで?って言われた…





…そりゃ君は自分の分だけでええからなぁ…

期待を裏切らない旦那…





率先して旅行の時に子供の荷物も準備する旦那さんと一回お茶したい←







さてディズニー旅行近づいてますが

不安も大きい…




前回は歩けなかった三女

そして奇跡的に空いてた(なんせ美女野獣が20分待ち…)




今回は混雑シーズン

寒さ

チョロチョロ三女のコンボ




飛行機から不安…



前回は機内誌を読みおとなしく…

しかも飛行機も空いてて、隣の席空けてもらえましたえーん



今回はどうなるか…

一応100均でシールブック買ってきたよ…







そして、とにかくスーパー行っても買い物カート乗りたくない三女。

そのくせ疲れたら抱っこ。

さすがに抱っこずっとは無理なので


B型ベビーカーか、障害児用バギーどちらかを持っていくことにしました。

夫婦で話し合って…


どちらも最近使ってないけど


悩んだ末

障害児用バギーにしました。




欠点は重たい…

折りたたみがめんどくさいこと…



でも


これ重たいから、後ろに荷物ひっかけても倒れないし(笑)


なぜか帰巣本能あるのか


車椅子や障害用バギー、座位保持には不思議と乗りたがります。

(多分今も…)


目線高いのもいいし

勝手に降りようとしないからね。




この土日は

夫婦で折りたたみ講習しました。






予備の服も夏場なら、ワンピース一つで済むんだけどね。

なんなら雨予報ついてるからどうしようか…

三女のバギー、雨よけついてないし…






…不安すぎる……








これも欲しかったな…




イベントバナー