昨日はすごい吹雪。

小学校が急遽給食食べたら保護者のお迎え要請が出たので、三姉妹順番にお迎え行ってきました(・・;)



今朝も引き続き吹雪。




お昼にはやっと風だけになりましたが寒い




除雪も追いつかず

放課後なのに歩道もまだあいてません。





長女車でお迎え行ったら、


すごい、嫌な顔されて

ランドセルだけ持って帰って?

友達と帰りたいからだって(・・;)




ちんたら歩いて帰られたら

今日は次女の英語教室があり

送っていく時に長女に三女みててもらえなくなるので←鬼


プッカ買ってあげるから

今日は車で帰ってきてもらいました(笑)





親のお迎えを断ろうとするなんて

成長したなぁと。

プッカで折れてくれるあたりまだまだですが(笑)






この間、10度以上まで気温があがり


雪解けの音が聴こえるほどの春気分になったり、庭の芝生に久しぶりに再会できたのに


また冬に逆戻り。

身体がついていかない…







お料理するとキッチンくるので、

玉ねぎむいてもらいました。






YouTubeみながら料理するとは

100年早いよね