こんばんは(^^)



お昼に自宅戻りました。




長女はパパと前の日からお留守番してくれましたが


午前中はパパとスケート行ってたらしく、

お昼からは約束してたお友達とまたスケートへ。



そのまま、そのお友達のお家にお泊り行きました



長女大喜び!

嬉しすぎる〜と言ってた(笑)





でも

長女の心配ごとは夜ご飯。

長女好き嫌い多いけど、外では礼儀正しいいい子ちゃんして、残すことも食べれないと言うこともできない性格なので




「夕ご飯持って行きたいんだけど…」って言ってました(笑)







そういえば荷造りする時も

タオルとか持っていった方がいい?って言ってたな…









長女が出かけた間に

義実家に次女と三女お願いして

私は買い物へ行ってきました。




明日から火曜日から大雪らしく…


火曜日あたりは学校休校になりそうとのこと。




水曜日まで動けなさそうなので

モリモリに買い出ししてきました(・・;)






……雪かきしても痩せないよね…