次の日はプールへ。


大人の数が子供の数に対して少ないので

私の母にも来てもらいました。

水の事故怖いのでね。

波が出るプールなので特に…。





5分に一回は子供全員目視できるか

常に誰かはチェックしてた感じ(・・;)







三女は主に母が担当。


この夏、プールや水遊び何回かしたので

自分の水着や浮き輪で何をするのかわかるようになりました。




水深160センチのプールの上で

スラックライン。


長女は一回でギブ。

次女は何回もやってました…

さすが命知らず。




お昼ご飯以外

3時間はプールしてました。






我が家はその後

実家にお泊まり。




長女と次女は

いとこと義実家泊まりたいーと騒いでましたが

あちらもさすがに家族水入らずにさせてあげた方がいいのでね。




みんなぐっすりでしたニコニコ