ペタしてね


また、また、お昼の時の話題。

猫ちゃん動画の話で音譜大盛り上がり

最近、ちまたでは癒しの猫ちゃんたちの動画が目立ちますよね。
確かに、見るととっても癒される~ラブラブ

スタッフのマヤマヤが「猫がしゃべる動画があるよ~」って
教えてくれたので見てみると
チョ~笑えましたよにひひ

相方のジュンジュンがずーっとあせる見入っていました

なんか、タモリのやってる「空耳アワー」を思い出しました。

大爆笑で、みんなストレス発散。。。

切り替えて仕事、仕事、、、!

と正面を見たら、、、なななんと!目

ジュンジュンが片耳にイヤホーンつけで

まだ動画見て笑ってた。。。叫び

片耳イヤホンで笑っているその姿がまた笑えた音譜

ちょっとこちらをクリックダウンしてみて




ペタしてね