いよいよサロンイベント「ラヴィーサ10周年感謝祭」が来週末に迫ってきました。
気が付けばあと1週間・・・現在はイベントで使う小物類などを購入したり準備を色々としているところです。
お休みのところ、わざわざ来て下さるお客様のために精一杯準備して頑張りたいと思います!!
そんなお祝いムード?!の時に申し訳ないのですが・・・
いよいよ・・・
ラヴィーサお前もか・・・
という悲しいお知らせです・・・
ラヴィーサ商品が8月1日より値上げになるという連絡が来ました
また詳しい情報が来ていないので、どのように対処したら良いか分からない状況ですが、以前からずっと値上げしなければ体制を維持できないというところまで来ていたそうです。
それでも値上げに踏み切らなかったのは、新しいバージョンアップされた商品の発売タイミングに合わせて‥と思ったのかもしれません。(想像の世界です)
バージョンアップした商品の発売も遅れているようなので、先に料金改定となったのかもしれません。(引き続き妄想の世界です)
物価高で色々なものが上がり、ただでさえ厳しい時に値上げのご連絡で心苦しい限りではありますが、リュクシスとしてもなるべくお客様に負担のないように考えていく所存です。
今のところ発表になっている値上げ情報は以下の通り
料金改定日:2024年8月1日
対象商品:
ラヴィーサシリーズ 全商品
ブースターシリーズ 全商品
極羽シリーズ 全商品
セラフシリーズ 全商品
改定価格 現在の料金から一律10%値上げとなります
*リンクルAI、水素サプリ、入浴剤など上記以外のものは据え置きとなります。
サロンに来られるお客様にお話しすると、
「でも今さら他の化粧品には変えられない」や、
「物価はずっと上がっているのに10年間上げなかったのは逆に有難かった」
などなど、優しいお言葉をかけていただけましたが、それにしてもやはり先は不安ですね。
本来であれば7月中に全力買いをして、在庫が切れるまで現行の料金で販売したいところなのですが、いつバージョンアップするか分からない状況ゆえ、どれくらい商品を購入したらよいか悩むところでもあります。
7月7日にイベント前後にでも、状況などを詳しく聞いてみてから今後の販売方法を決めてみようと思っていますので、続報は少しお待ちくださいませ。
今月のアイラブラヴィーサキャンペーンは明日で終了予定でしたが、料金据え置きのうちにお得に買っておきたいという方がいるかもしれませんので、まずは7月10日まで延長いたします!!
キャンペーン商品にも興味がある方はこの日までご検討下さい。
リュクシスはある程度大量購入考えてますので、8月1日ですぐに値上げする事は考えていませんのでご安心を
8月以降はまた違った形でキャンペーンを組みたいと思っていますので、また決定しましたらブログでご案内いたしますね。
まずは料金改定の告知案内と状況報告でした。
ご質問などありましたらご連絡お待ちしています!!
それにしても・・・・・
この物価高そして政治、何とかなりませんかね?!
異次元緩和をずっと続けていてお金をジャブジャブ刷って、それが特定のところにしか届いていない・・円はますます弱くなりどんどん世界から置いて行かれる・・・
気が付けば税金は色々な形で搾取され50%になる勢いで、働いても手元に残らない・・・
戦争もずっと続けていて終わらせようともしない・・・
そのせいで色々なものが高騰し続けている・・・
今、夏休みのホテルを予約しているんですけど、タイに行こうと思っていてそのホテル代の高さに唖然としています。
私のよく行っていた頃のタイは物価が日本の三分の一くらい。
タイバーツは3円でした。
今や4.3円。
過去最低の円安バーツ高を更新中です。
物価も上がっていて日本と変わらないかちょっと高いくらい(バンコク)だそうです。
1泊6000バーツのホテルを取ろうと思っているんですけど、3円の時だと1泊18000円くらい。そして今日のレートでは26220円。
これが現実・・・それくらい円の価値がなくなっているということ。
そう考えると、ラヴィーサも今まで現状の価格でよく耐えてくれたな‥とも思えます。
日本は色々なものを輸入に頼っていますからね。
このまま円がどんどん安くなって、海外へ行くのもはかない夢となってしまうのか、それともまた強い円が戻ってくるのか、将来のことは誰にも分かりませんが、もっと政治や経済に興味を持つようになれば少しずつ良い方向へ変わっていくのかもしれません。
そして、私はこのまま円が安くなっても、可能な限りは安く行けるところを探しながら海外へ渡航し続ける所存です。
アイラブラヴィーサキャンペーン是非ご利用ください
詳しくはこちら
8月から料金改定に伴い、7月10日まで延長します
-------------------------------------------------------------
7月のご予約を承っております。
施術ご予約・商品お問い合わせはこちらの予約フォームまたは公式ラインより
お待ちしております!!
------------------------------------------------------------------
============================
お客様専用ネットショップはこちらからどうぞ
初めての方の商品購入はこちらから → グーグルフォーム
お問い合わせお待ちしています!
または公式ラインに登録後、化粧品とメッセージ下さいね♪
============================
サロンリュクシスアロマ&エステ 公式ライン
ご予約お問合せなど公式ラインからもどうぞ☆
オゾン発生除菌器LOOP や医療物質生成器と経済産業省から認定された
空気清浄活性器サリールなどを使い強力に空間除菌をしています。
ご新規のお客様も大歓迎です。
YouTube チャンネル登録よろしくお願い致します。
「若返り美容道~40代50代からのリスタート」
QRコードからもチャンネル登録できます♪
|
ラヴィーサ半顔体験はお気軽に。詳しくはこちらから
お客様専用ネットショップはこちらからどうぞ