お待たせしました! ←待っていない?!(笑)

 

半年に一度の大感謝祭♡

アイラブラヴィーサキャンペーンのお知らせです!!

 

 

 

*****************

ラヴィーサフルセット(7品) クレンジング・洗顔・ローション2種・ホワイトエマルション(美容液)・クリーム・UVプロテクター

(ローションはブースター、ラヴィーサブースター、ディープサージ、モイストサージの4つから2種類お選び下さい)

 

または

 

アレン商品合計55000円(税込み)

 

お買い上げのお客様にアクティブホワイトパック1本(現品)9900円相当をプレゼント致します。

*****************

 

 

 

今年はホワイトパックプレゼントになります!!

 

北海道もやっと透明な空気感が戻って来ました。

昨日は久しぶりに透き通った空と海に、お客様も私も癒される♬と大満足。

 

と同時に紫外線が強い日々がやってきました。

 

 

UVケアは365日毎日行うのは鉄則ではありますが、それ以外にも肌力を上げていき、紫外線に負けない肌作りも大切になります!!

 

 

そこに欠かせないのがこちら・・・・ホワイトパックになります♡

 

 

 

私はブログにサージフルマスクをお顔に乗せた写真を載せるので、サージフルマスクが好きだと思われているようなのですが、実はアクティブホワイトパックがパックの中では一番好きなんですよね。

 

 

 

 

 

なぜ好きなのかというと、香りが良いのと簡単だから(笑)

 

 

本来のやり方ではないのですが、朝起きてすぐに顔を洗うのではなく、まずはこちらのパックを塗ります。

お肌の上に白さが残るまでたっぷりと付けてください。

 

 

そして朝の支度をします(私の場合はお弁当用のタマゴ焼きをつくること)

20分くらい経ったら、ぬるま湯で洗い流しそのまま洗顔~UV までのお手入れ。

 

 

という流れでいけるので、どうせ顔も洗うし無駄な時間を取らないところもお気に入り。

 

脂溶性と水溶性のWビタミンC誘導体が、肌力を底からしっかり持ちあげてくれて、

くすみを取り、毛穴が目立たなくなり、もちっとしたお肌の質感にしてくれますよ!

 

 

初夏~秋までは欠かせない相棒となります♬

(週1回ペースがおすすめで、10~12回程度使えます)

 

 

 

ということでラヴィーサを購入して、こちらのアクティブホワイトパックをぜひゲットしてくださいね♪

 

 

今回はこれだけでは終わらない・・・

 

 

特典①

55000円税込を超える金額の20%以内でリュクシス福袋付き

 

例えば60000円税込のご購入だと差額5000円の20%1000円相当以内までの何かしらのプレゼントを同封します。何が当たるかはお楽しみ💛

(60000円以上からのご購入)

 

特典②

1セットご購入毎にキャンペーンくじを同封します。

7月1日に抽選を開催して、2名様にラヴィーオリジナルジュートバッグ(非売品)に

ボディウオッシュ、タオル、入浴剤という爽やかお風呂セットをプレゼントします!

 

 

 

 

確率は低くなってしまうのですが、運試しということで!楽しんでいただけたらと思います。

 

 

特典③

 

2セットご購入の場合・・・2個目のプレゼントはアクティブホワイトパックの他にプレゼントが選べます。

(1個目はホワイトパックとなります。お肌に合わない方はご相談下さいませ)

 

選べる2セット目プレゼント↓↓

*アクティブホワイトパック

*ラリッシュアイセラム(まつげ美容液)

*好きな色のポフティカラーリップ1本とアイライナー2本(ブラウン&グレー)

 

 

特典④

 

期間中に2セットご購入のお客様に、↑の写真のジュートバッグ(非売品)も一緒にプレゼント致します。

 

2セットは一緒でなくても、2回に分けたご注文でも大丈夫です。

(クレジット支払日の関係もありますね♪)

 

 

 

 

 

 

色々特典てんこ盛りとなり、ちょっと複雑で難しいでしょうか??

ついついサービス精神旺盛で、気が付けば複雑になってしまいました(汗)

ご質問やご相談はお気軽にお願いしますね~~

 

 

 

オーダーはネットショップ、ライン、メール、店頭、伝書鳩?!どんな手段でもどうぞ~

お待ちしております!!