TDEX雑感。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

TDEX雑感。






今回はじめて海外のダイビンクショーに招かれましたが、こんなにも賑わっていたのだと、正直びっくりしました。


日本のダイビングショーでは、基本的に物販は行われていませんが、こちらではイベント特価のスペシャルプライスで、各ブースがバンバン器材やら何やらを販売していました。


ファンダイバーの人たちには、嬉しくてたまらないイベントですよね。会場の熱気を感じながら、色んな経験と、新たなチャレンジを見つけられたよき2日間となりました。


招待してくれたパヌニーヨットの皆さん。講演に足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。


コップンカッ。


さぁ、明日から撮影がんばります。