「WAO!」 ROOFTOP 星空朗読会@Antenna Wired cafe。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

「WAO!」 ROOFTOP 星空朗読会@Antenna Wired cafe。








                         



14日、青山commun246のAntenna Wired cafeの屋上で

J-WAVEなどでおなじみのレイチェル・チャンさんと

写真集WAO!の朗読イベントを開催しました。



梅雨時期なので心配だった雨もどこ吹く風。

夜空には見事なまでに星空が輝き

スクリーンに大きく映し出されたワオの旅路が

レイチェルの透明でしなやかな声に導かれ、

みんなの胸の内まで優しく響きわたりました。



レイチェルの朗読から僕とのフリートーク。

会場の皆さんもゆるりとお酒を飲みながら

ナチュラルな雰囲気で楽しんでもらえていたようで

本当に嬉しかったですし、

何と言っても僕らも楽しかったです。

初の試みでしたが、

こんなイベントもいいですね!



依頼をいただければ全国どこへでも行きますので!

興味のある方はぜひご連絡ください!

公式webサイトのContactから
http://www.nines-photo.com/



いや~楽しかった!

お越しいただいたみなさんありがとうございました~


*写真撮影 河野 透





THE SEVEN SEA サイン本限定発売中です!




pooh さん
ありがとうございます~!
サイン本の問い合わせ結構来ていますので
お早めにお願いします~!


御宿のたま さん
悩んだら前に進みましょう!笑



rio-k☆さん
ありがとうございます!
お早めにお願いします!!