ロイヤルモルディブ。その2。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

ロイヤルモルディブ。その2。




おはようございます。


モルディブ時間は朝6時です。




こちらに来てからというもの連日の雨模様だったのですが、


今朝は少し薄日がさしてきましたね。


まぁ天気は良くないとはいえ海の中は生き物山盛りなんですけど。




最近ものすごくカメに愛されています。


出会うカメ出会うカメが


正面から僕に向かってきて


カメラを覗き込むように頭をコツコツぶつけてくるんです。


僕のカメ愛が通じているのかは定かではありませんが、


今日もナイスなカメさんに出会いたいものです。




しばらくは「カメ・ラマン」として活動しようかと思います。笑


では今日も張り切って行ってきます。