月刊ダイバー9月号。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

月刊ダイバー9月号。





やっとこさ落ち着いて今月の月刊ダイバーを読みました。

そしたら今月はいっぱい記事を担当していましたよ。

まずは巻頭特集で八重山の西表島と小浜島。

俳優の池内博之さんと旅してきました。


今回はじめてお会いしたのですが

ストレートにかっこいい。

いやマジでヤバいかっこよさでした。

自分の撮った写真ながら惚れ惚れします。

酒もイケルくちだったのでめっちゃ仲良くなれました。

またご一緒できるとうれしいな。


西表では大好きなサカナさんともゆっくり話ができたし

ほんと中身の濃い楽しい取材でした。







そのあとは久米島の生態劇場。

これ最高に熱かった!

なんてったって10年来憧れていた

モンツキカエルウオの産卵シーンに出会えたんです。

いつもいつもお世話になっているエスティバンの剛志さんをはじめ

スタッフのみんなと毎日ヘロヘロになりながら潜ってました。

いや~いつもありがとうございます!愛してます!





そして最後は久しぶりに訪れた柏島。

じつは6年ぶりだったんですね~

でもその間に前回はほとんど無かったテーブルサンゴが

ピャーっと一面に大群落を造っていたり、

めっちゃいろんなマクロ生物も撮れて面白かった~!

現地ショップのガイドの皆さんと一緒に潜れて、

まさに魚三昧の毎日。笑

たくさんオモロイ話も聞けて幸せな取材でした!

間違いなく海の宝石箱や~!






という訳でお世話になった、たくさんの方々どうもありがとうございました~!

また今後もよろしくお願いします!!

夏本番身体にくれぐれも気をつけて乗り切ってください!!






ゲロンパねえさん さん
そうなんですよ~
ホントキレイなんです!いつかぜひ行ってみてくださいね!!