J:com「ステキ+Life」の収録でした。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

J:com「ステキ+Life」の収録でした。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba



ども。


今日はJ:com「ステキ+Life」 という番組の収録でした。

曜日ごとに各界のステキなゲストを迎えるトーク番組なのですが、

この度そんなステキ番組に呼んで頂きました。


情熱大陸以来のテレビですが、

ドキュメンタリー番組とは違い、

スタジオトークで約1時間。


「ほんと気軽にしててください~」と

ディレクターのかたに言って頂き、

気は楽だったのですが、、、。


慣れないトークに

MCの阿部哲子 さんと、SHOCO さんの

楽しいお二人に助けられました~。

どうもありがとうございました。



日頃客観的に自分を見ることが無いので、

とても勉強になりました。

はい。



放送は8/5(金)12:30~13:30です。


お時間合ったらぜひご覧になってくださいね。




ほんじゃまた。




>とたみんさん
さすが美人に敏感ですね~(笑)
店番も残りあと2日ですよ~。
なんだか寂しい気もする、、、。


micro さん
石垣いいでしょうね~。
おもいっきり楽しんで来てくださいね!


くう♪ さん
はい。お楽しみに~。


ナミ さん
どうなんでしょ???


agrea さん
柏島いいですね~。
長いこと行ってないなぁ。
いいやつに出会えるといいですね!


BaBa さん
名古屋ではどうなんでしょうね~??


ちぃ さん
おっ!おまちしてますね~!!