嵐の前の石垣島。その2。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

嵐の前の石垣島。その2。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



今日も快晴。海はベタベタ。


そんななか波照間まで遠征してきました。




久しぶりの波照間島。


相変わらずのトンデモナイ透明度でしたね。




スーパーブルーオキナワです。


いや~気持ちよかった!




しかしホントに台風が来るの?


っていうほどのナイスコンディション続き。



これはいつまで続くのでしょうか??



乞うご期待!



ほんじゃまた。





たのしんの♪さん

サガリバナきれいだよね~。

西表もまた行きたいなぁ。



BaBa さん

マーゴン石垣直撃はなさそうですけど、

帰りの飛行機が心配です、、、。

はやく避暑地沖縄へ!



とたみんさん

絶好調やで~~~!!



あやさん

そうですね。

台湾はホント近くですよ~。

いつかダイビングも是非に~~。



micro さん

早くおいでやす~(笑)



イチバン星さん

台風の前後は夕焼けが綺麗になることが多いので、

そのへんも狙ってみてくださいね!