小笠原日記。その6。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

小笠原日記。その6。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。




今日は気持ち良さそうに泳ぐイルカちゃんに


出会いました。


なんか小笠原って本当にすごいところですね。




イルカってたぶんすごくおおくの人が好きな生き物ですよね。


そんなのもあってあんまり好きとは言いたくなかったんですが、


やっぱりいいですね、、、。




天邪鬼100%だけど、


くやしいけど、


やっぱりイイ。




イルカ好きになっちゃいそうかも、、、。





ほんじゃまた。





BaBa さん

小笠原の夕焼けキレイですよ~。ホントに。

毎日見ていても飽きません。

グリーンフラッシュ。簡単ではないけど、見れたらいいなぁ。



さん

がんばって来年ぜひ!



sakiyuka ちゃん

オイラはモルディブでみたよ~。

海から上がってまもなくだったからカメラとか用意してなくて

悔しかったぁ~。

しゅんぺいそういう時だけ一人で見てんだ。やらしいな~(笑)