小笠原日記。その4。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

小笠原日記。その4。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



今日は1日陸上撮影でした。


父島の高台という高台を、


のそのそと重たいカメラバッグを背負って、


もの凄い日差しのなか渡り歩いていました。



暑かった~、、、。


汗だくです、、、。


コレでもか!ってくらい汗かきました、、、。



というわけで、


これから夕方の撮影に行ってきます。


なんだかんだと毎日夕陽を撮りに行っているような、、、。


今日は水平線に雲が無いので海に太陽が沈むかも。



運が良ければ、あの瞬間が見られる、、、。







かもね(笑)







ほんじゃまた。




BaBa さん

ユウゼンってほんとキレイですよね~。

日本的な美しさというか。

夕陽の写真はまとまったら載せますね~。



とたみん さん

そうそう。カッパフグです。

ん?そんなのいないって???

小笠原素敵なところですよ~!