小笠原日記。その3。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

小笠原日記。その3。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



今日の小笠原も猛烈にいい天気。


小笠原の景観ってホントここが日本だとは、


ちょっと信じがたいですね。


しかも東京都なんですよここ。



いやいや世界は広い。



これからは小笠原も通い詰めないといけないなぁ、


なんて思っている今日この頃です。



海の魚たちも外国でしか見たことがないものがいっぱいいるし、


ホントとんでもないところですね~。



そんな感じで毎日ウハウハいいながら潜っています。



今日はこれからまた夕陽の撮影に行ってきます。


昨日の夕焼けは美しかった~。



また後日ここで載せますね。



ほんじゃまた。




さん

ぜひ小笠原潜ってみてくださいね。

いろんな刺激が待ってますよ~。



とたみん さん

ホント固有種多いですね~。

時間をかけてじっくり撮影したいと本気で思います。



sakiyuka ちゃん

ホントしゅんぺいは間の悪い男だなぁ(笑)

でもまたいつか一緒に来てみてね!



BaBa さん

なんかハハジマメグロは長い時間飛べないらしいんですよ。

だから母島にとどまっているんでしょうね~。

鳥にもいろんな事情があるみたいですよ。



seasar さん

おぉ~!元気~~?

そうか今宮古なんだね。こないだ行ってたんだよ~。

小笠原もの凄いいい天気。雨男なのにね~(笑)



ちぃ さん

ホント毎日、毎ダイブ感動、興奮しまくりですね!

感動疲れしそうなぐらいですよ~(笑)



ゲロンパねえさん さん

おっ?御蔵島ですか??

実は御蔵も行ったことない、、、。

イルカにもはまりそうな気配がする今日この頃、、、。