座間味より。その5。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

座間味より。その5。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



写真の人。


サルでもゴリラでもありません。


僕のお友達の「前さん」 と言います。




本名は前園?前芝?前田?


ん?


どれだったかな?


あっ、


前山だ!




とりあえず前さんと覚えておいてください。




前さんは僕が串本で働いていた時に、


大阪でダイビングショップをやっていたのですが、


沖縄にやられてしまったのか、


座間味に流れ着きました。




前さんはもの凄くサービス精神の豊富な人で、


とにかくゲストを全力で楽しませようとしてくれるのですが、


決して前に出過ぎない、


絶妙なゴリ、、。


じゃない、人です。




座間味でのキャリアも長く、


僕も本当に信用をおけるガイドなので、


みなさん座間味に行かれる時は、


ぜひ前さんと潜ってみてください。


今はカイトマリンスポーツ というお店でガイドとして働いています。




「古見きゅうのブログを見て!」と予約の時点で言ってもらえれば、


たぶんこれといったサービスは何もないと思いますが、


前さんは、よりいっそう張り切って頑張ってくれると思います。


そんな前さんをよろしくお願いします!




ほんじゃまた。




これから別の島に移動しま~す。




ほんじゃまた。






レイル さん

すごいですよね~。

フタイロのこんな状態本当にはじめて見ました!

興奮するなぁ。




松田純 ちゃん

いるよたぶん!

えっ?いないって?

まさしさん似合いそうじゃない?

ぐふふ。




BaBa さん

いや~。いっぱい飲みました。

そしてたこ焼き食いすぎました~。

でも旨かったなぁ~。




ユン さん

ホントかわいいですよね!

なんか冗談みたいな格好じゃないですか?

昨晩は島の人たちとたくさん飲んできました~。




ちぃさん

ワイハー。ですね。

もちろん伝えておきますよ~。Jも復活するんですか?

楽しみだなぁ。

オサカナってホントかわいいですよね~。