ジンベエザメのおなら。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

ジンベエザメのおなら。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



今インド洋に浮かぶモルディブ共和国にいて、


クルーズ船のうえにてこの記事を書いている。


こう書くとなんだかとてもリッチな人になったような気がして、


我ながら気分がいい。




美しい環礁を照らす熱い太陽と心地いい海風。


おおらかな南の島の人々とうまいカレー。


とにもかくにも気持ちがいい。


モルディブはなんど来てもいいところだ。




こんなに気持ちがいい時は素っ裸で日光浴でもしたいところだが、


さすがにゲストも多い船の上ではただの変態扱いされそうなので、


ここは分別ある大人として、ぐっと堪えてみることにした。




ぼちぼち冬を迎える日本で閉じた毛穴が再び全開になる。


そして来週になればまた冬の日本に戻り、毛穴は閉じていく。




こんなことを年がら年中繰り返しているので


なんだか身体の体温調節の機能がおかしくなるんじゃないかと


自分でも思ったりするのだが、今のところなんともないので


まぁヨシとしておこう。




あぁまったりまったり。




ゆるゆるとしたこんな感じも心地いいんだけど、


またいっちょ頑張りますかね。


ではまた来週。




ほんじゃまた。