古島さん。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

古島さん。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



昨日は、ただいま大崎のO美術館で開催されている


写真展「海で遭いたい」のオープニングレセプションに参加させてもらいました。


普段なかなか会えない方々と、ゆっくり話ができて


とてもよい時間でした。




写真は日本を代表する水中ムービーカメラマンの


古島 茂さん。


情熱大陸やグレートジャーニー、宇宙船地球号などなど、


数々の人気番組や映画などで活躍されている方です。





古島さんは、僕のアニキ分である鍵井アニキのアニキなので、


僕は古島兄さんと呼ばせてもらっています。




前々から「今度一緒に仕事したいなぁ」と言ってくれていて、


昨日も飲みながら、いろいろな企画の話をさせてもらいました。


ぜひ、近い将来、実現できるように頑張りたいと思います。




古島さん今後も宜しくお願いします~!



ほんじゃまた。