⒋小虎が 日本海に行く理由   (外伝1)ベッタン先輩の話・・・・・・ | Nine Road KZM の物語

Nine Road KZM の物語

Nine Road KZM
ふわっと ものがたり 書いてます。
更新遅め お暇でしたら寄ってみて

 『かずむぅ~ じゅんびできた~ おいていくよ~』

(^。^)y-.。o○

 

 キュルルルル ボン

 『いけるで~ ベッタン!!!』(●'◡'●)

 

………

 2人は、大阪の電脳街 日本橋でんでんタウンに着いた。

 

 『べったん 今日は いつものとこ ちゃうの???』

(●'◡'●)

 

 『うん 今日はな~ ふんぱつしてな~ さらぴん かうねん』

(^。^)y-.。o○

 

 『チビちゃんら、驚いて腰抜かすんちゃうん』(●'◡'●)

 

 『よろこんで くれたらええな~』(^。^)y-.。o○

 

 ベッタンの 日本海に行ってくるは、

おいらの 父 匠、オカア ひまわり、ベッタンの母 葵 の

育った孤児院へ 行くことで 毎月 文具や衣料、遊具、

電化製品、身の回りの物を 孤児院の チビ達の

リクエストで運んでいる。

 それも自腹で、ベッタンの収入源は、広告料

 ベッタンは イケメン動画配信者で 勉強をメインに

配信している。

 これも チビ達に 遠隔で 勉強を教える事が始まりで

いまや 月数十万を稼ぐ配信者。

 高校をダブったのも、高校を1年休学し チビ達の面倒を

見に行ったからで、自分の意志で、高校をダブった変なやつ。

 日本海へ行くと言うのも 孤児院に行ってくると、

言うのが恥ずかしいらしく 照れ隠しで言っている。

 本当に、いいやつだ。おいらを、どつかなければ………。

 

………

 PCショップ前

 『どうしたん??? ベッタン はよ入ろうや』(●'◡'●)

 

 もじもじする ベッタン

 キタ――(゚∀゚)――!!(ベッタンの 人見知り~)

 

 PCショップ前で 5分経過

 『もう~ 行くで!!! ベッタン』(●'◡'●)

 

 ベッタンの手を引き店内へ

 

 顔を赤らめ さらに

もじもじする ベッタン o(*////▽////*)q

 

 >︿<

(ベッタン~ 超イケメンの美少年が、顔赤らめ

もじもじしたら 手つないでる 

おいらとの関係 BLって 勘違いされるから………。)

 

 『いらっしゃいませ なにかお探しですか???』

 

 ベッタンが逃げた  ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

 

 『ピン』おいらは、携帯を見る

 『はいはい』 (スペック携帯で送ってくんなよ~ ベッタン)

 

 『すいません これ有りますか???』

 

 『お待ちください』『このスペックですと うんたらかんたら

なんちゃらかんちゃら うんぬんかんぬん で………。』

 

 (°ー°〃)(宇宙語 しゃべっとる 全然わからへん………。)

 

 『同じものが2台ですと この商品になりますが 

いかがですか???』

 

 『べったん~ これしかないって~』(#`O′)

 

 すこし向こうで 顔を赤らめ もじもじする ベッタン

 

 『すみません チョットだけ

外してもらえますか また呼びますんで』(^^ゞ

 

 ε=ε=ε=(づ ̄3 ̄)づ

 

 『2台有るのは 今これしか無いねんて~

ベッタン これでも いける~』(* ̄へ ̄)╭

 

 (∪.∪ )...ウウン

 『かずむぅ~ もうちょっとやすいな~ 

これやったらな~ いつはいるかな~ きいてくれへん

それと ねだんこうしょう お・ね・が・い。』(^_-)-☆

 

o(≧口≦)o(お願い ちやうねん ホンマ いつもこうやから

ベッタンの買い物 いややねん。)

 

 『すいませ~ん』(*^_^*)

 

 『はい』

 ベッタンが また逃げた  ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

 

 『あの~ こっちの方を2台欲しいんですけど

いつ頃そろいますか???』(*^_^*)

 

 『少しお待ちください』『そうですね~1週間後にはそろいます』

 

 『2台で いくらになりますか???』(*^_^*)

 

 『××万円です。』

 

  ̄へ ̄ (馬鹿にしてるんか 足し算ぐらいできるわい)

 

 『あの~ 2台買うんで 値引きしてほしいんですけど………。』

 

 『少しお待ちください』

 『××相当の設定料込み 精一杯の値引きで

 ××万円で 如何ですか』( $ _ $ )

 

 『解りました んじゃ~ 何つけてくれます』(*^_^*)

 

 (⊙o⊙)『………って言いますと???』

 

 『タブレットとか プリンターとか お絵描きパッドとか

色々付けてくれますよね~普通』(*^_^*)

 

 『少々お待ちください』

 『設定料以外の お値引きは出来なくなりますが、

××相当のタブレット、××相当のプリンター、

××相当のお絵描きパッド、××相当の無線マウス、

各2台で どうでしょう。』( $ _ $ )
 

 『解りました 送りたいんですけど 

送料持って頂けますか???』(*^_^*)

 

 『はい、送料は無料です。』( $ _ $ )

 

 『ありがとうございます 設定と プリンターと

無線マウスは要らないんで、その分 ××円 値引き

お願いしま~す。」(*^_^*)

 

 『はっい、承りました。」(┬┬﹏┬┬)

 

 『ベッタン 一週間後やて~ ほんで××万円まで

値引きてくれたよ~』(*^_^*)

 

 ε=ε=ε=(づ ̄3 ̄)づ

 『かずむぅ~ いい子 いい子』(^_-)-☆

 

 『ベッタン ほな帰ろ~か』(*^_^*)

 

 『かずむぅ~ いえまで おそいもん 

きょうそうする???』(^。^)y-.。o○

 

 『OK ベッタン ほんだら行こか』(*^_^*)

 

 家に帰るまで、出来るだけベッタンの後ろを走った。

ベッタンが この前新調した ライダースーツを

見ながら………。

 

 『お~い ベッタン さらのライダースーツ

ぶかぶか ちゃうんか~ なんか変やぞ~』(*^_^*)

 

 『うるさい~ かずむぅのアホ~』(^。^)y-.。o○


………

 

 日本橋から 家に戻った 遅いもん競争は ベッタンの 圧勝

 

 『ただいま~』(*^_^*)

 

 『おかえり、一夢、トラは???』

 

 『光さん トラは もうちょっとで 帰ってくるよ

   道中 遅いもん競争してたから………。』(*^_^*)

 

 『また変な 遊びしてからに はよ帰って来いゆうねん。』

 

 『ただいま~』(^。^)y-.。o○

 

 『おかえり、トラ、チビ達の買い物は、済んだか???』

 

 (^。^)y-.。o○ 

 『す~ は~ す~ は~ す~ は~』

 

 (ノへ ̄、)

 (ベッタン お父さんが 聞いてんねんから 無視したら

アカンって ほんまに めんどくさい………。)

 

 (*^_^*)

 『はい、無事に終わりましたよ、光さん』

 

 『今回、わしも、葵も、最終日まで 行かれへんと思うから

ホンマ頼んだで、一夢』

 

 『はい』(*^_^*)

 

 『こらぁ~ トラ!!! お前はしっかりせえよ~ 一夢の

邪魔すんなよ!!! 聞いてんのか こらぁ~!!!』

 

 また ベッタンが逃げた  ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

 

 『トラ!!! こら~!!! 逃げんな!!! こら~!!!』

 

 ○( ^皿^)っ Hehehe…

 (これは 絶対 ベッタン 光さんに シバかれよる)

 

 

 『店に降りてきたら、トラの奴 絶対シバク 3回殺す!!!』

 

 

 ( ̄y◦, ̄)(ほら、やっぱり ………。)

 

 

………

 

 日本海へ出発前日

 『ベッタン、バイク乗るときの服装うるさいからな~ 夏やねんから、Tシャツと ジーンズで ええやんか、 長袖とか 有りえへん。』o(><;)oo

 

 『べったんは、ライダースーツとか ブーツとか グローブとか なんでもええのん持ってるけど………。』

 

 『おいらは、白つなぎに、ハイカットの安全靴、スケボーの エルボーガードと ニィーガード 一緒に走ると やけるよな~』

o(><;)oo

 

 『おおい~ かずむぅ~ ちょっときて~』(^。^)y-.。o○

 

 『ちょっとまって~ いま明日の用意してるから』(#`O′)

 

 『おおい~ かずむぅ~ ちょっときて~』(^。^)y-.。o○

 

 『だから~ いま明日の用意してるから』(#`O′)

 

 ε=ε=ε=( o`^′)ノ

 

 ドス!!! <(  ̄^ ̄)↗(θ(θ☆( >_<

 

 (#_<-)

 『ベッタン すみませんでした、次からは直ぐ行きます。」

 

 『はい良く出来ました、よい子には、これを………。』

 <(  ̄^ ̄)ノ▯▮

 

 『インカムや~ カッケ~ ベッタン それ くれるん

それ………。』(°ー°〃)マジスゲ~

 

 『どう しょうかな~ 一夢君 これ 欲しい???』

✪ ω ✪ノ▯▮

 

 『欲しい、欲しい、めっちゃ欲しい!!!』\(@^0^@)/

 

 『じゃあ あ・げ・………ない』m( =∩王∩= )m

 

 _| ̄|○ ガックシ

 

 『うそ うそ はい、かずむぅ あ・げ・る』(o^―^o)ニコ

 

(((o(*゚▽゚*)o))) ヤッタ~

 

 『そのかわり、これ貰ってくれへん。』[ ]~( ̄▽ ̄)~*

 

 『ライダースーツ ………。』(°ー°〃)

 

 『このまえな~ かずむぅ 言うってたやん ぶかぶかで

にあってへんって さらぴん やのに きずついたな~

だから かずむぅが 着て もったいないし』(o^―^o)ニコ

 

(︶^︶)(ベッタン ようして(わざと)大きいサイズ

買ったんよな~ おいらのために ホンマ ええやつや)

 

 『ホンマに ええんか~ さらぴんやで これ

もう返せって 言うても 返せへんで~。』∖@^0^@)/

 

 『ありがとう かずむぅ もらってくれて 助かったよ!!!』

(o^―^o)ニコ

 

 (。_。)(ベッタン こっちこそ ホンマありがとう

ベッタンの スーツ 大事にする おいら。)

 

 『かずむぅ~ あした はやいしな~ 

 ぜんべた4~5時間 はしるで~ もう寝えや~』(o^―^o)ニコ

 

………次回 不思議な 峠 再び

      (外伝2)ベッタン先輩の話・・・

 

 お盆に日本海に行く2人 不思議な 峠で………。

 

………つづく