⒊小虎が泣いた、峠の怪 (最終話)ベッタン先輩の話・・・・・・ | Nine Road KZM の物語

Nine Road KZM の物語

Nine Road KZM
ふわっと ものがたり 書いてます。
更新遅め お暇でしたら寄ってみて

 ベッタン先輩(別名 小虎、トラ、虎之助)が、

日本海まで、バイクで行った帰り道。

 不思議な、出来事に遭遇する。

喧嘩早い、超イケメンが、号泣………。

 

 『見通しのいい直線道路に、バイクが見えてん。』

 『俺は、手を振てな~ 力いっぱい 叫んでん。』

 『助けてくださ~いって。』.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

(*  ̄︿ ̄)

(ぬ・ぬぬ、こいつが 助けてって言えるんや………)

 

 『甲高いバイクの音が止んでん、ほんだら おれからな~

 熱いものが、いっぱい いっぱい 流れだして来てん。』

 

 『かずむぅ~ なんでや思う~???』(。>_<)

 

 ⊙﹏⊙||『………。』

 

 『俺のそばにな~ 俺のケロケロ

GPZ400F(カワサキ)しか無かったねん』

.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

 ○( ^皿^)っ Hehehe…(日頃の罰や。)

 

 『ぜったい 俺の目の前を、

黒赤RZ250が通ってんぜったい。』

 ~~>_<~~

 

(*゜ー゜*)(おいおい、本格的に

        泣き出したで先輩………)

 

 先輩は、涙を流しながら 話を続ける。

(┬┬﹏┬┬)

 

 『もうあかん………、帰れれへん………、

俺・オレ・おれ、死ぬ………。』.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

o((⊙﹏⊙))o.

(なぜに、そこまでして、おいらに話す………。)

 

 『もう頭ん中 真っ黒で………

目の前 真白で………。』.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

╰( ̄ω ̄o)(はい、そこ白と黒 反対ね~)

 

 『頭の中に おい坊主、どうしたん???

遠くで声が聞こえてきてん。』( T o T)y-.。o○~

 

 『そこには、黒赤のRZ250(ヤマハ)と、白髪交じりの

オッちゃんが、少し向こうに立っててん。』(⌒∇⌒)

 

(○` 3′○)(チェ………。)

 

 『おい坊主、大丈夫か??? こけたんか???

いごけるか???』

 

 『俺な~ ゴウ泣きでな~ ダッシュでオッちゃんに

しがみ付いてん。』.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

 『おい、離れろ!!!だからしがみ付くな!!!

臭いって!!!俺にBLの趣味はないって!!!

もぉ~うっとうしいわ!!!』

 

 『オッちゃんに、さんざん罵倒され正気に戻った俺は、

今までの事を オッちゃんに話してん。』

 .·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

 『俺めっちゃ怖かったってねんです。』~(>_<。)\

 

 o(TヘTo)(先輩それ、どこの言葉???)

 

 『何回もこの自販機にしか、たどり着かん

でへんねんです。』~(>_<。)\

 

 o(TヘTo)(だから、どこの言葉???)

 

 一通り話を聞いたオッちゃんは、

 『坊主、とりあえず着替えよか、これ返さんで

ええから。』

と背負ったリュックから 作業ズボンとビニール袋を、

俺に手渡してくれてん。………\( ̄ ‘I  ̄;)

 

 『俺は、なんで、ズボン??? 着替える???

何が??? 訳が分からんくなって、

こう叫んでた。』(⊙ _ ⊙)?

『だから、オッちゃん助けてんや~ 、帰りたいぬんです。』

.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

………o((⊙﹏⊙))o.(おい、おい先輩しっかりしろ)

 

 オッちゃんは ヽ(`Д´)ノ

 『だ・か・ら、しがみ付くなって!!!』

 『お前全身から色んなもん吹き出してるって!!!』

 

 『俺は、その時気付いてん。そっと下を見ると』

\(〇_o)/

 

 『………俺、………俺、………こ・こ・これは。

………うんこか、………うんこや、………うんこ

漏らしてるやん』ˋ( ° ▽、° )

 

o((⊙﹏⊙))o.

(なぜに、そこまで、おいらに話す………

高校生が うんこやぞ、うんこ………。)

 

 おれは、チャッと着替えて、オッちゃんのそばに行ってん。

 

 おっちゃんは

 『おう坊主着替えたか!!!』

 『ほんで、お前たばこ持ってないか???』

 『俺さっき、たばこ切らしてもうたんよ』

 

 (⊙_⊙)?

 『おれは、なぜに、今 たばこなんって思ったけど』

 『あるよ、いや、有りますですラッキーストライクで

よかったら。』

 

 『おう坊主、なんでもええ 1本くれや~ 』

 『それと、お前も吸うとけよ』

 『シュポ ス~ ハ~ ス~ ハ~ ス~ ハ~』

(^。^)y-.。゜○

 

 2人は並んで、たばこをふかした………

(*  ̄︿ ̄)(あかんでしょ、高校生が……)

 

 一息つきオッちゃんは話し出した

 『今回お前は、狸に化かされたんよ………』

 

 (⊙_⊙)?(タヌキ……… タヌキが、なぜ………???

先輩 騙されてますよ~ たばこ泥棒に)

 

 『ここいらには昔から悪戯好きの狸がおって、

ちょくちょく人を化かしよるんよ~』(︶^︶)y-.。゜○

 

 (⊙_⊙)?(人をばかすタヌキ………???

先輩 馬鹿にされてますよ~ たばこ泥棒に)

 

 『あっ坊主、なんか盗られたもんないか』

(^。^)y-.。゜○

 

 (⊙x⊙;)

 俺、ガサガサ、焦ってリュックを確認

 

 『大丈夫みたいです。土産に買った酒2本ともあります。』

b( ̄▽ ̄)d

 

 『よかったの~う、酒は魔物の大好物やからな~、

よかったよかった。』(^。^)y-.。゜○

 

 (⊙_⊙)?

(せんぱ~い たばこ泥棒 狸から 魔物に

レベル上げてますけど………。)

 

 『でも その時な~ なにげにオッちゃんの目が

光ったような気がしてん オレ ………(☆。☆)y-.。゜○』

 

 オッちゃんは

 『あとな~、知らない土地へ行くときは、

たばこ持っとけよ~って言ってた。』(^。^)y-.。゜○

 

 『ベッタンなぜに、たばこ………???』(⊙_⊙)?

 

 『オッちゃん曰く 魔物は、たばこの煙が

嫌いみたいやから………』(^。^)y-.。゜○

 

 (⊙_⊙)?

(せんぱ~い たばこ泥棒に 完全に手なずけ

られてますよ………。)

 

 それからオッちゃんと先輩の会話は、以下の通りです。

 『落ち着いたみたいやし、そろそろ行くか坊主!!!

峠抜けるまで送ちゃる。』\( ̄︶ ̄*\))

 

 『ありがとうございます。』m(_ _"m)

 

 『しっかり付いてきな~よ坊主!!!』(* ̄▽ ̄ )o

(*^▽^*)┛『はい!!!』

 

 そんなこんなで、無事先輩は家までたどり着いたそうだ。(o^―^o)ニコ

 

 『かずむぅ~ でも、バイクで走りだしてからな~

オッちゃん すぐに見えへん様になってん。』

 『3つ目のカーブぐらいから………。』

 

(⊙_⊙)?

(せんぱ~い 山と反対側のカーブ やったら見えるん

ちゃうの………。)

たばこ泥棒に 本気で やられてますよ………。)

 

 『ほんでも、エンジン音だけは聞こえるねん

不思議やろ~』(^。^)y-.。゜○

 

(⊙_⊙)?

(せんぱ~い たばこ泥棒が

 魔物ですよ、あんた神みたいに崇拝してるけど………。)

 

 『バァ~ン………。』 

  大きな音共にふすまが開き、葵さんが入って来た。

 

  『うわ~~~。ごめんなさい、ごめんなさい~~~。』

 \(〇_o)/ ε=ε=ε=(~〇_o)~ 

  本日2回目 おいらと先輩は、部屋の隅まで ぶっ飛んだ。

 

 『とら!!!お前の土産の酒 中身 水やんか~

ちゃんと せなあかんよ~』

 

 (⊙_⊙)?

 (葵さん ちゃんとって、封空いて無いもん

どうせえって言うんですか………。)

 

 『あんたら、早よ寝えや~ ほなさいなら。』

 

 (#`O′)(ほら、たばこ泥棒の言ってた

 フラグ回収したやん 間違えなく たばこ泥棒は黒)

 

 『あんな~ かずむぅ~ お盆に日本海行かへん???』

(^。^)y-.。゜○

 

 『いや………や。』

ボコ!!!

 (#_<-)(ベッタン殴るの 早い、早い

早いって………。)

 

 『行く~』(^。^)y-.。゜○

 

 『いや………や。』

ボコ!!! ボコ!!!

 (#_<-)(ベッタン 痛い、痛い

痛いって………。)

 

 『行くやろ かずむぅ~』(^。^)y-.。゜○

 

 『いけへ………ん。』

ボコ!!! ドス!!! ガン!!!

 (#_<-)(ベッタン ごめん ごめん

ごめんって………。)

 『ことない 行くよ』

 

 『OK ほんだら 明日買い物つきあってな~』

(^。^)y-.。゜○

 

 『ほな おやすみ 一夢ちゃん………。』(^。^)y-.。゜○

 

……… 

 『かずむぅ~ おきろ~ おきろ~』

(^。^)y-.。o○

 

 『もうちょっと寝かせて~』(∪.∪ )...zzz

 

 『かずむぅ~ 昨日の約束~』(^。^)y-.。o○

 

ボコ!!! ドス!!! ガン!!!

 (#_<-)(ベッタン(注1) ごめん ごめん

ごめんって………。)

 『行く 行く 行く 行くから 止めて どつくの………。』

 

 (^。^)y-.。o○

 『どついてないよ~ 忘れん坊さんの 治療やで~』

 

 \( ̄︶ ̄*\))

 『ベッタン 今回は何をご所望で………。』

 

 (^。^)y-.。o○

 『あんな~ こんかいはぁ~

 チビちゃん達からPC 頼まれてんねんな~』

 

 o(*°▽°*)o

 『珍しいな~ 今回 ノートなん???』

 

 (^。^)y-.。o○

 『ううん デスクトップやよ~』

 

 (っ °Д °;)っ

 『デスクトップ バイクで運ぶん???』

 

 (^。^)y-.。o○

 『ううん おくるよ~』

 

 (*  ̄︿ ̄)

 『じゃあ おいら いらなくねえ???』

 

 ドス!!! <(  ̄^ ̄)↗(θ(θ☆( >_<

 

 (#_<-)(ベッタン 蹴りはアカンって

ホンマに痛いから………。)

 

 『行く 行く 行く 行くから 止めて 蹴るの………。』

 

 (^。^)y-.。o○

 『はい 良く言えました いい子 いい子』

 

 ...(  ̄0 ̄)ノ

 『ベッタン 2ケツ それとも 2台で行く~』

 

 (^。^)y-.。o○

 『2台でいこか~ かずむぅって まだ2ケツできひんやろ~』

 

 ┗|`O′|┛ 

 『へいへい おいらは まだ初心者ライダーの

 半人前ですよ~だ。』

 

 (^。^)y-.。o○

 『すねるなよ~ ひまわり ちゃんの

 バイクのりたいんやろ~ かずむぅ~』

 

(╬▔皿▔)╯

 (おいらの オカアを ちゃん付けすんな!!!)

 

………

 おいらのバイクは、オカア(ひまわり)の 御下がり

赤黒カワサキラインの Z250FT

 

 ベッタンのバイクは、葵(あおい)さん(ベッタンの母)の

御下がり ケロケロ(緑)GPZ400F

 

 オカアと葵さんは、同級生で 親父の4歳下

 親父 匠(たくみ)と ベッタンの親父 光(ひかる)は 同い年

 

 匠と光 ひまわりと葵 のお話は また次の機会で………。

 

………

 

 『かずむぅ~ じゅんびできた~ おいていくよ~』

(^。^)y-.。o○

 

 キュルルルル ボン

 『いけるで~ ベッタン!!!』(●'◡'●)

 

………次回 小虎が 日本海に行く理由 

       (外伝)ベッタン先輩の話・・・・・・

 

………つづく