お目見えですよー | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

昨日は奇跡の

持ち帰りを見せたものの

ジムをやらneverならんかったんで

を見る事も出来なかったが

本日

お初㊗️

ささっ皆、出てらっしゃーい❤️

どどーん㊗️

ウェルカムトゥージム🌟

けてみっとー❤️

 

黒🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

本当は緑お花柄も作りたかたのだが

何せお世話になっているジムで

「お前こんなんやってんかー💢」

と怒られたら怖いので…

やめたぜ🆖

※やってません泣

 

サイズはS,M,L.XL🌟

価格は破格のぉー❤️

やけのやん八

持ってけ◯ロボーってか💢

売り切れ必至🌟

 

本日から売り出ししまーす🙏🆗

 

 

売り出しには

 

 

 

 

 

i 快調

パッジム

〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015