昨日は奇跡の
持ち帰りを見せたものの
ジムをやらneverならんかったんで
お顔を見る事も出来なかったが
本日
お初㊗️
ささっ皆、出てらっしゃーい❤️
どどーん㊗️
ウェルカムトゥージム🌟
開けてみっとー❤️
黒🌟
白🌟
赤🌟
青🌟
めーさい🌟
本当は緑お花柄も作りたかたのだが
何せお世話になっているジムで
「お前こんなんやってんかー💢」
と怒られたら怖いので…
やめたぜ🆖
※やってません![]()
サイズはS,M,L.XL🌟
価格は破格のぉー❤️
やけのやん八
持ってけ◯ロボーってか💢
売り切れ必至🌟
本日から売り出ししまーす🙏🆗
i 快調
9パックジム
〒123ー0852
足立区関原2ー15ー4 2F
070-1580-5015











