まだかなマナかな〜💦
マナかな好きだったなんて
割と皆ぞ知る事に㊙️
もうちっと💥
まだかなマナかな〜💦
って
いつの間に来やがったんだーい💀
俺、中に居たんだけどよー
角煮んとかしねーのかよ💥
再配達頼んでも音声ガイダンスで
直接文句言え無ぇーし💢
お前はそれでいーや🆗
(師範風)
そして
つつついにー💥
郵便屋さんが来て
でっけーパンツ入りの箱🆗
持ってくんのかと思たら
えっなんだこの紙💦
おいおい郵便屋さんよー
でっけー箱は?
「あーこの下の地図に取りに行けって事すかねー🏣🌟」
地図👀
って新砂⁉️
KZ之に取りに行ってもらおか⁉️
仕事ちうか💦
はいっ💧
5時まで
しかも明日はお休み🎌
だったら
飛ばすぜ今日も💥
ブローンと車かっ飛ばし🚗
何とか着いたぜ税関さんよー🆗
間に合ったからすぐくれるのかと
思いきや
「現地でのレシートとかありますか?」
んなもん無い💥
えーケオサム奥様との
メールのやり取りなら
「あーそれスクショして送ってください✉️」
送りましたー🆗
「残金いくら送りましたか?」
あっれーこんな面倒っちかったっけー💢
そして税関の方のお優しいお言葉❤️
「もう5時ですからお荷物後日でよろしおすか?」
ガッビーン💢
それはやだー💧
必殺言い訳シリーズ㊗️
婆ちゃんの兄弟の親戚が危篤なので
今日お荷物もらえませんか🙏
「うーんいいですよー」
つつうじおった👍
「でも30分くらい待ちますが🤘」
ノーウェイー💀
もう誰か殺せよ俺を💢
予定の30分を早まり郵便屋さんが
車に俺を呼びに来るサービスあざーす🙏
最後の必殺技はー💥
「合計¥15,600になります💰」
「現金でっ🆗」
おいっ💢
まだ金取るの⁉️
ここで俺の財布に16000円入って居なかったら
即💥
アウト💀
結果はー⁉️
奇跡的にセーフ🥊
俺はツイテル👍
さっ大雨大渋滞の中、ジムへ帰るべ🚗
ジム帰っても
今日は入会の方が居て
ようこそ㊗️
喜ばしい事だー🙏
だが今の俺には残業しか
残されたモノはない…
うっせーぜ💢
明日もフルスロットルにて
爆走するぜ🥊
見てろよ👍
i 快調
9パックジム
〒123ー0852
足立区関原2ー15ー4 2F
070-1580-5015












