ひゃっはー‼︎あれ… | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

まだかなマナかな〜💦

マナかな好きだったなんて

割と皆ぞ知る事に㊙️

税関を無事通過したって事ぁ

もうちっと💥

まだかなマナかな〜💦

って

いつの間に来やがったんだーい💀

俺、中に居たんだけどよー

角煮んとかしねーのかよ💥

再配達頼んでも音声ガイダンスで

直接文句言え無ぇーし💢

 

お前はそれでいーや🆗

(師範風)

そして

ついにー💥

郵便屋さんが来て

でっけーパンツ入りの箱🆗

持ってくんのかと思たら

えっなんだこの紙💦

おいおい郵便屋さんよー

でっけー箱は?

「あーこの下の地図に取りに行けって事すかねー🏣🌟」

 

地図👀

って新砂⁉️

KZ之に取りに行ってもらおか⁉️

仕事ちうか💦

はいっ💧

5時まで

しかも明日はお休み🎌

だったら

飛ばすぜ今日も💥

ブローンと車かっ飛ばし🚗

何とか着いたぜ税関さんよー🆗

間に合ったからすぐくれるのかと

思いきや

「現地でのレシートとかありますか?」

んなもんい💥

えーケオサム奥様との

メールのやり取りなら

「あーそれスクショして送ってください✉️」

送りましたー🆗

「残金いくら送りましたか?」

あっれーこんな面倒っちかったっけー💢

 

そして税関の方のお優しいお言葉❤️

「もう5時ですからお荷物後日でよろしおすか?」

ガッビーン💢

それはやだー💧

必殺言い訳シリーズ㊗️

婆ちゃんの兄弟の親戚が危篤なので

今日お荷物もらえませんか🙏

 

「うーんいいですよー」

つつうじおった👍

 

「でも30分くらい待ちますが🤘」

 

 

ノーウェイー💀

もう誰か殺せよ俺を💢

 

予定の30分を早まり郵便屋さんが

車に俺を呼びに来るサービスあざーす🙏

最後の必殺技はー💥

「合計¥15,600になります💰」

現金でっ🆗」

 

おいっ💢

まだ金取るの⁉️

 

ここで俺の財布に16000円入って居なかったら

即💥

アウト💀

結果はー⁉️

 

奇跡的にセーフ🥊

 

俺はツイテル👍

さっ大雨大渋滞の中、ジムへ帰るべ🚗

ジム帰っても

今日は入会の方が居て

ようこそ㊗️

喜ばしい事だー🙏

だが今の俺には残業しか

残されたモノはない…

うっせーぜ💢

明日もフルスロットルにて

爆走するぜ🥊

見てろよ👍

 

爆走には

 

 

 

 

i 快調

パッジム

〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015