時は来た‼︎…いや、まだかっ | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

もうすっかり忘れちった

いや半分忘れた💦

もうお世話になった方に

会いに行く観光🌟

になってまったタイ旅

…ふーむ一体何をしに行ったのや…

ケォサム奥さんから

ばびーん💥

と目の覚めるよな写メが🌟

出来た…㊗️のですね🤘

 

コンポーも終わてるのですね🔚

後は

俺が残金払うだけぢゃねーか💀

なんかこーゆーので支払う世の中みたいだ💦

 

ヒコーキ便で2週間くらい?

 

まだかなマナかな〜🎶

昔好きだったなぁ㊙️

あーゆー顔に弱いのですわ💢

 

あーゆーには

 
 
 
 
 

i 快調

パッジム

〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015