自分の好きな物 | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

世界ウィニンググローブを作ったらーボクシング

 
半年の歳月を超えて完成したー🆗
 
※大量発注のジムならまだしも「すいませ〜んグローブ1つボクシング
みたいな弱小ジムには5カ月待ちがお似合いさ💦
 
今回、半年コースに挑戦したのは
スターさんことスターさん⭐️
ス「このねー黒に黒字でねー
チョコッと見えんのがオシャレなんだよー💕」
世界にひとつだけの宝物🌟
 
 
清水チャンプ特製ステッカーを持って来た🎁
これをデザインしたのは今をトキメく有名芸人㊗️
でも売り物ではない💢
欲しい人はどーすりゃいーの⁉️
 
本人に聞いてみてくれ🈵
嫌だって言われるだろが💦
 
子供たちも熱狂💕
ヒナアヤの闘いは大人共より白熱だね💢
らいむも頑張れボクシング
 
明日は10時から16時まで営業し〼
 
 
 
 
 
 

i怪鳥 
パッジム
〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13

03ー3840ー5015