明日より平常の営業に | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

皆さま休日はエンジョイされたかなー⁉️

エンジョイオブジョイトイ👍
 
俺は行ったぜ海🌊
キレイなオネエちゃんにオイル背中にヌリヌリ💕
 
おっとご飯食べてない方はチョット待ってだぜ🆖
 
【閲覧注意】アラフィフ直前親父2人
何の罰ゲームかわからんが オイル背中にぬりーの💢
逆バージョン無論🈲
 
【閲覧注意】
 
 
師範ここだけのスペシャル裏話🉐
1️⃣松本哉朗が持って来た日焼けオイルがいつものより強力に焼けるブラックコーング💢
名前がいーよね💕ブラックコーング💢
だった為、師範ちょっとした…ていうか全身を結構な火傷に見舞われる💦
 
2️⃣酒を抜く為にランニングをするからランニングシューズを持って来て下さいね🆗
と言ったのに師範が持って来たのは水陸両用の薄っぺらいシューズ👣
石井宏樹が走りながら「飯村さん、大丈夫ですかー⁉️」と問うも言ってるだけでなーんの止まる気配も見せぬし、「海の岩走れますよねー」とか「飛べー🌊」とかヤジにしか聞こえない仕打ちを受け、重度の靴ズレってか切り傷に🌟
 
3️⃣皆が海でわーいわーい🌊って遊んでんのに、全身火傷と足が切り傷なんでイジケて冷房の効いた部屋であんま興味ない高校野球を見てたら、石井宏樹のお子ちゃまにピンポイントで足の切り傷を踏まれる、
ていうね💢
 
気になる人は吉祥寺支部へ行って
師範に首相撲を仕掛けて足踏んでみよー💕
※間違え無くられるので要決意⚔️
明日から社会復帰の9Pacジム
新マット皆様を迎えるぜっ🆕
どうぞ、新マット🌟
羽根田さん助けてー💦
ブラックコングのおかげで真っ黒になった
俺様🎊
 
あんま明日はのっけから飛ばさなくて良いと思い〼
 
 
 
 
 
 
 

i怪鳥 
パッジム
〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13

03ー3840ー5015