リフォーム2日目終わりました | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

皆さまのご支援をいただき頑張りました。


こちらの個室が





こうなりました‼️

一人でやったので養生が追い付かず

ポタポタ垂らしてしまいました。

後ろのペーパーホルダーは後日外すかな。



全部剥がして塗りました(笑)

なかなか明るい感じになりました。



トイレの神さまに完了報告して

拝殿の大神にもお伝えしました。



八幡の守神って事だな。

スラックスも靴も男の勲章に(笑)



トイレットペーパーホルダーを付けるために

電動ドライバを買いに



宮司に色を決めてもらったタイルプレートを

買いに出ました



意外にも左を選ばれました。




んがぐっく