真紅の龍神伝説6️⃣妙圓寺(土屋銭洗い辯天) | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

の、続きです。


こちらが九門の己巳の日の楽しみの場所。

毎回、小さい土守りをいただき

全色を集めるとお寺から大きい土守りを

いただけるのを楽しみにしてます。


さて、着いたと思ったら、ののさん大笑い🤣


よこっぴママにまたお会いするという(笑)

もう笑うしかないね二度あることは三度も。

己巳の魔術に素直に受け入れました。




案内の看板が出来てますね



本堂にあがり、一通り仏さまにご挨拶します。

本尊の阿弥陀如来さまから薬師如来さまをはじめ

御真言を唱えます。

見落としがちですが閻魔大王、八大龍王も

いらっしゃるので。


一通りご挨拶をしてから小さい土守りをいただき

ました。



雲が気になるなあと、ののさんと



不動明王にご挨拶



弁財天と左に八大龍王さまが



船越英一郎さんの名前を見ながら

辯天堂の中に上がります。



あっこちゃんを思い浮かべる弁財天

こちらの畳はあらたに奉納されたものらしく

良い感じでした。

虹の会でも縁のある神社仏閣に何か残る形を

奉納したいものです。



稲荷大明神さま



そして宇賀神さまへ

共にある弁財天を御守り出来る様に祈ります。



さて雲には何が見えるのか



ののさんもなんかたくさんおるで!と



暑い中真紅の龍神伝説はミッションクリア?

龍神さまと弁財天とあちこちお詣りさせて

いただきました。

ちゃんと赤いのが写ってましたね😊



 

予言された己巳の魔術は宇宙世の家族との再会。





不思議がいっぱいだな