”浦嶋神社再建へのひとひらに” | 人の為にできる事、人と共にできる事。

人の為にできる事、人と共にできる事。

霊能力ありません。
見えない聞こえないです

でも不思議な事がたくさん。



最近色々あり過ぎて
コメントもあまり返せません。

俺たちの奉仕している福寿弁財天に

素晴らしい舞と刀絵を奉納してくださった

刀絵の帰蝶さん、舞のなるさんラブ


今回の記事で素晴らしい神社支援を知り

リブログさせていただきました。


宜しかったら皆さまも応援願います。




今まで弁財天に奉納いただいた刀絵は

福寿弁財天に飾ってますので

毎月の七の付く日の開帳時に

ぜひご覧ください。





なるさんの奉納された作品ですラブ



そして出雲大社相模分祠でも好評だった

なるさんの刀絵御朱印が福寿弁財天にて

販売しております。

もちろん、自宅に飾ってますよウインク





インスタでも素晴らしい作品を紹介

されていますねで興味ある方はぜひ。




なるさんの大好きな木花咲耶姫さまの

浅間神社に参拝してきました。


彼女の事を咲耶姫にお伝えし祈りました。






これからも素敵な作品を‼️