”繋ぎの手”の続き | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

昨晩の準備から

夜の寒川神社にて


明日のシンフォニーへのご協力をお願いしました

失った力を戻してほしいと伝えます。



宮山神社にも素戔嗚尊と武甕雷命がおります

明日のシンフォニーの話をしました



龍神さまがまたお助けいただけるといいな






繋ぎの手は時間の都合もあり

まずは稲荷神社から



実家の氏神さまへ



茅ヶ崎本村八王子神社へ



八坂神社にて素戔嗚尊とお話

産土神さまであり父であり兄であり友であり

素晴らしい神さまに今日は頑張りましょうと





続いては厳島神社へ

弁財天を迎えに行きました



お待たせしました。

迎えに来ました。



そして鶴嶺八幡宮に参りました。



応神天皇に今日の10時の開始を伝えました

遠くから素戔嗚尊が呼んでます




ご挨拶をすると稲荷さんにもご挨拶をと
写真忘れましたが少彦名さまにも行きました。
あと、整地が進んだ裏地を確認。


そのあとののさんを迎えに行く予定で

通り道の浅間神社へ

リュウさんの言う瀬織津姫センサーか

こちらに来ると肺が苦しくなり

祓言葉も祝詞もゼーゼーしながら読みます。

唯一祝詞をあげる場所です😅



先日のクラウドファンディングで知った

羽黒神社(横浜市戸塚区)へ

祈りのシンフォニーへの輪を繋ぎました。



ウカ様と日本武尊が御祭神です。



稲荷さまもありました



全ての拝殿で神さまと手を繋ぐイメージをし

この輪を千葉に向けると伝えました。

今日の10時に起きる祈りに重ねて

祈りの増幅をしつつ神と人の祈りを繋ぎます。


戦いと守りを


今回も個では無く公で祈りを繋ぎます。




祈りの場所に到着しました。