2/29 世田谷クモーン | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

⇧この記事の中でまだ開放していない神社があり

今日は世田谷区からの神事へ。


前もって計画していたがレイラインの開通を

優先して変更してみました。


先日のリュウさんのツアーでお寺も寄り

少し天への関心も増えて来たの

お寺の計画もしてみました。


では今日の参拝記録をどうぞ


1️⃣、世田谷区 瀬田神社















2️⃣、世田谷区 慈眼寺
四天王にお会いできました




多聞天


広目天


持国天


増長天


本堂へ






3️⃣、世田谷区 玉川大師


こちらを調べたら地下仏遍照金剛殿を知り

寄りました。


玉川大師についてはこちら(公式サイト)



色々素晴らしい仏さまに出会いました。

今は御朱印集めていないのですが

どうしても金色の御朱印を欲しくて😅


ウルトラマンより小さいですが

立派な大師像がありました。





4️⃣世田谷区 喜多見氷川神社

レイラインの開通へ



竹藪がいい(パンダコパンダ風に)


祓戸


これは俺のムスコバッキーさまかな?



手をかざすとエネルギーを感じる龍石



心地よい空間にある拝殿


祓言葉を奏上


7社を祀る社


の、中には


稲荷神社もありました




その②に続きます。