温もりが欲しかっただけなのに | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名の龍神伝説へ

昨晩はリュウさんの神社ツアーから帰り

実家で泊らせていただいて

婆さんに道中の写真を見せた後に

風呂に入ってバタンQでした。


最近は夜の闇を受け入れる様に暗くして寝る。

(以前は常夜灯付けないと寝れなかった)


寝ていると胸に何か乗ってきたびっくり

目を開けると猫🐈‍⬛だ


なんだ、来たのかあと

顔を舐められて安心した


その後、部屋には黒い模様の様なものが

うごめいていました。

前回の龍神?と同じ様な感じかなあ。

いつの間にかまた寝ていました。



朝方目を覚ましたら


あれ?実家には猫いないわ


だいぶ前に虹を渡った後に

今は守護龍神の名前にもなっている

雲次郎だろうか


2年前に虹を渡った愛猫だろうか?

先日龍神に連れられて意識を飛ばして来た

白い奴がまた意識を飛ばして来たのか。


残念ながら顔を良く見てなかったけど


2月22日は猫の日らしいから

忘れてないか見に来たのかなあ?



不思議な世界。

今、一番欲しかった温もりが

こんな形で