エジプト⁉️ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

神事に休みなし

先日、神仏応援団のリュウさんの神社ツアーに

ののさんとアッコちゃんと参加しました。


今回はののさんの同意を得る前に

雪の三峯神社奥宮前の鎖場で皆を守る人柱

ビジョンで見えたので参加表明して

ののさんにもそれを伝えて鎮魂の和に加わり

こちらの神事も行う事になりました。


一応、雪かきの伸縮スコップと

お湯を持っていこうとしましたが


当日は鎖場は雪の残りもなく

人柱にはなりそこないました。






話は飛びますが


直会の時にエジプトツアーの話になり

数名の方が既に参加表明をされておりました。

貸切ツアーなど普通にできる事ではなく

リュウさんの繋いだ縁の成せる事ですね。


みなさん頑張って下さいと無責任に話して

俺には現実的ではないからスルーしてましたが


今朝、爺さんからパソコンの画面がおかしいと

とりあえず起動したら


なんでやねん⁉️



どんな人柱を期待されているのかはわからんが

行けませんので


行けませんってば(笑)



エジプトツアーについては

こちらの記事のなかに

あります