我が寒川神社にリュウさんが来てくださいました | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

YouTubeで有名な神仏応援団のリュウさんが

今年初のツアーに我が寒川神社を選んで

下さいましたおねがい


ありがとうございます😊


残念ながら仕事だったので中抜けをさせて

いただきご挨拶に行ってきました。




祈祷待ちの行列の中、リュウさんに

会えました。皆さまも元気そうでよかった😊





お約束の

モンゴリアンチョップグラサン





からの〜


ただのチョップ🤣


この変態め!

成敗してくれるわ‼️🤣


注、リュウさんは紳士です。

祈祷待ちの行列ですがリアクションも最高😊

やはり人気者は違います



一行はこの後秦野の出雲大社相模分祠に

行かれたとの事。ご縁ある神社を選んでいただき

ありがとうございます😊


ようこそお詣り下さいました😊



そんなリュウさんのブログは

リュウさん公式ブログ


リブログ先にyoutubeも
リンクあるので是非見てね♪
ポンちゃんの朗読動画も
あるんだって😆

ポンちゃんのブログは⬇️

では、バイなら🤣