白笹稲荷神社 ご奉仕 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

いよいよ歳旦祭が始まります








一緒に奉仕するボーイスカウトの方々

半袖です。さすがに俺も上着を脱いで

頑張りました。



だいたい60名くらい。神社の法被を着てるので

もう少し人が入れる様に呼びかけしちゃいます。

あはは、神社の人間になってるな(笑)



まだ参列が増えてきてので、俺は外に出て

外から見てました。



今年は薪を焚べるのではなく

駐車場の誘導をしました。

一回満車でちょっと焦りました。







宮司と





今年も宜しくお願いします🙇