職場に着きました | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

先に鶴嶺八幡宮に寄ります

なぜか、寄りました。


カメラの性能で明るいが

実際は暗いのよ


寄った意味がありました。

宮司の友人であり屋台を出している

オイモブーさんに会いました。

今日、行かなかったら、、、


不思議な流れがあるものです。




ちょっと長居をしてしまい

白笹稲荷神社の宮司の仮眠に合わせて

向かいました。




職場に着いたら不思議な写真に

何やら下側が狐さんみたいだね

🦊






稲荷の大名行列にはこれで先導します



あいさんからいただいた狐のしっぽに

巫女鈴を入れて歩くと

良い感じで鈴が鳴ります😊


今日はボーイスカウトと一緒なんで

みんな半袖なんで笑い泣き


ダウンは脱いで寒さも共有します。

半袖はないけど、下に着込んでるけど😅


12時から篝火を始めます😊