見せられたメッセージは八犬伝!?九門は金の玉三郎 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

今日は酷い頭痛で実家でコタツむりしてました。

寝たり起きたりをしていると


起きたタイミングで目に入ったテレビCMが




https://disgoonie.jp/stage/vol12/





あれ?最近誰かと八犬伝の玉の話をした様な


ゴールデ○?あ、愛湖さんだ😅




愛湖さんの記事です

https://ameblo.jp/gakurin1215/entry-12787404272.html


コメント汚してすいませんでした😅






もしかしたら何かのメッセージかもと

南総里見八犬伝の近くの神社を調べるて





洲崎神社が出てきた😅






以前バーンと脳裏に浮かんだ鳥居には

海辺?赤くない鳥居に波崎神社と書いて

あったと思ったのだけど






ブロ友のペイデさんが調べて九州にあると

画像を送ってくれましたのを思い出しました。






ありがとうペイジさんの記事です

https://ameblo.jp/yossees/entry-12772374300.html




字は違うけどニアミスな感じで

呼ばれたのかなと考えるかな。




このあたりはのの母ちゃん曰く



細かいことは気にすんな

ワカチコワカチコ〜?


で良さそうだから。




このタイミングで南総がくるとなると






以前シャンティさんの紹介してくださった

https://ameblo.jp/shanti3sri/entry-12782752042.html




安房神社にも寄るかなあ。





母ちゃん、ツアーやろっかね😊


そう言えば九門に与えられたのの一つは






「導」30年前からの予言?