2022/10/31 姉妹で江ノ島 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

今日は姉妹でお出かけです。

自宅の洗い物や洗濯物を干したりして


ミカモカさんを迎えに行く前に掃除したり

しようかと思った。


非常に腹立たしいラインがきて

気持ちがどうにも収まらず

掃除に行けなかった😥


そろそろ時間だから行かないとなあ。













ミカモカさんのリクエスト

藤沢白旗神社


祭神が寒川大明神さまなんだほー

わんだほー














鵠沼伏見稲荷神社

ミカモカを案内します😊



和貴水をいただきます。

今日はスズメバチいなくて良かった




江ノ島神社



江ノ島に到着して、す〜にゃさんを待ちます。

おー、富士山にハートまで
































3時半を過ぎていたので閉まってました。



サンセットだぜ

まるでこれを見せるために呼ばれたのかいな?





正面を見たら、何か見てる奴がいる。



思わず笑ってしまいました。

じっと見てるんだもん





トンビが


おしるこ食うだ







ミカモカさんから頂いた箒


ありがとう大事にするわゆ



ミカモカさんからいただいた

かりんとうのパステル画。


ありがとう😊