2022/10/29 朝の参拝 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

神事に休みなし

今日は美海父ちゃんの歓迎の御礼に

寒川神社の掃除を少しやりたいのだー。

買物もあるしね


てなわけで、今日は八幡宮はお休みして

日蓮上人から寒川神社に向かいます。


不動明王真言も少しさまになってきたかなあ


今日は噛まずにお伝え出来た

日蓮上人ありがとうございます。

もう、大丈夫😊


稲荷さまにも聞いていただきました。



今日は車道脇を掃除しようかとマイ箒を持って

駐車場のおじさんに伝えてから開始。


掃いてる先から風で葉っぱが飛ばされて😅

参道に向かう入口に変更して掃除しました。


箒を持ったまま参拝するのは異様な感じだね😅

職員の方に掃除の話をしながら御手水の

落ち葉を掃いて


いざ拝殿に。


寒川大神に先日の美海父ちゃん歓迎の話が

ブログに上がってきてる事を伝えて

改めて御礼をお伝えしました。



限定の授与所です。

色々並んでますね😊



新嘗祭のご案内を


奉納すると会報に名前が掲載されます。

でもね、名前が間違えられてたの😥


そろそろ紅葉かなあ。


皆に良い日でありますように