ありがとうの巻 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

ブログ見られてる皆様へ


今回のお手伝いを終えて

多くの応援いただき

ありがとうございました😊


コメント見ると本当に

温かい気持ちでした。


はなゆいっちさん、ヒーリング

ありがとうございます😊



では今日のを


タイマーあた。あたよ。(笑)


昨晩本当に無くて困ったタイマーが


朝、出勤する時にリュックから変な音がして

中を見たらいたびっくり


白いのが入れたの?いやそんな器用ではないし

俺が入れたの?なして?


皆さま心配かけましたが、いました。




今日は寒川さんに寄ると少し時間が読めないので

日蓮さまと八幡宮に向かいました。


まずは日蓮さまにご挨拶



稲荷さまにもご挨拶。



その後に八幡宮に向かいました

拝殿は閉まってましたので

軽く掃除をして、稲荷さまへ。


昨日の話を神様にお伝えし、

無事に済んだお礼をしました。



稲荷さまにご挨拶と

昨日のお礼をしました。





会社に着いたら、まだ20分あるので

近くの稲荷さまに向かいます。

お水買ってきました。





葉っぱも思ったよりなかった



ガラスが汚れてきたから

今度は休みの時にやるかなあ。ガラス。





かわいい子狐



稲荷さまにご挨拶して、会社に戻りました。

良い1日を!




帰り道に寒川神社に寄り道



狛犬さんに招かれて

初めて足に


左前足に触れました。

いつもありがとうございます



こちらは右前足に触れました

いつもありがとうございます