2022/09/24 神揃山女子会 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

明日の宇宙仕事に備えて

新たに購入したタイマー。予行練習をしたの。



6時に目が覚めて、色々調べているうちに

7時過ぎたので着替えて支度しました。


タイマー無いガーン


お前、ストラップ齧ってたよね?

どこに持って行ったんだよー


必死に探したが見つからず

時間がかかりすぎて支障が出るので諦めて

出発。20分遅れてしまった。


俺、知らねって後ろ姿驚き



寒川神社







寒川大明神に今日の行事を宣言します。

ご協力をお願いしました。



宮山神社にも寄り、須佐之男命には

六所神社にて力を借りたいとお伝えした



前鳥神社



前鳥の神様にも宣言とご協力をお願いします。



平塚八幡宮



八幡宮の神様にも宣言とご協力をお願いします。



神馬の皐月ちゃんはこの時間は不在でした。



川匂神社



川匂の神様にも宣言とご協力をお願いします。





比々多神社

伊勢原駅でののさん、すーにゃさん、ミカモカさんを乗せて

すーにゃさんが前にリクエストされていた

比々多神社にご招待😊



比々多の神様には主催者ののさんから宣言と

俺からはご協力をお願いします。


すーにゃさんとミカモカさんを隠し撮り😅



せっかくなので奥宮までご案内



白笹稲荷神社

皆に紹介したかった稲荷さま

拝殿の天井画も見ていただきました。


参拝後は白笹うどんを食べに行きました。

まさに女子会😊



六所神社

六所神社にも主催者ののさんから宣言と

俺はご協力をお願いします。

併せてアラハバキ神へのお力添えを祈る。


鯉の餌を買い、あげていたら

鳩が近づいてきたので手から餌をあげたら

ちゃんと食べるから嬉しかったなあ。





今日の舞台である神揃山に上がります。


まさかここから上がるとは

ののさんもビックリだね😅



10日に鎮魂の儀でお邪魔したばかりですが

草はまた伸びており比々多神社の神石は

すっかり隠れておりました。


エネルギー下ろしは桜さんの計画に沿って行い

最中にすーにゃさんとミカモカさんの

素敵な演奏を聴きながら神様へ


神揃の場に響き渡る澄んだ音色は

きっと神様に届いたと思います😊


ベテルギウスから降りてくるエネルギーを

ののさんの身体を通して神揃いの場に下ろす。

俺はアシストと神石から反射されるエネルギーを

受け取ります。

それは多分今後、ののさんの宇宙仕事を

手伝うために必要なエネルギーだと思って

ののさんを支えるイメージも併せて

受け止めました。

寒川神社のエネルギーは俺にも分かる強さで

ののさんと二人で凄くね?と。

寒川大明神の愛を感じる瞬間でした。


そんなこんなで無事にミッション完了。


すーにゃさんとミカモカさんに演奏のお礼をし


道中で菊水のお酒とお芋😅を買ってきたので

神様と向かい合い賑やかな女子会の始まり😊


会社の奴らには見せられない

俺とののさんの演奏😅

俺は木魚を叩いてる感じだったけど

楽しかったです。


最後は女子四人揃ってグランピング😊

グラウディングでした😊

エネルギーを感じる素晴らしい時間でした。



すーにゃさんとミカモカさんを寒川神社に

ご招待しました。

時間が遅かったので庭園は閉まっておりました。



無事にミッション完了の報告しました。

御守りいただきありがとうございました😊



ののさんを茅ヶ崎駅まで送る最中に

横断歩道で自転車の横断に気が付かず

危うく事故になりそうでした😥

ののさんが気が付いて助かりました


ののさんありがとう&ごめんね🙇




駅で降ろした後に左近稲荷さまにご挨拶


最近車の乗り換えで電車に乗らなくなったから

これなくてすいません



続いて市杵島姫に逢いに厳島神社に寄りました

台風の被害もなかった様で

地域の民を御守りいただきありがとうございました









無事に帰宅しましたが


白いの、どこやった?😅


道中、あれだけ雨が降っているのに

神社や神揃山のミッション中は止んでおり

本当に加護を感じました。

桜さんの祈りも効いてました😊



女子会の様子などは皆のブログ記事にて(笑)


六柱の神々には後日御礼参りに行きます😊

今度は摂社末社にもご挨拶出来る様に


神様に感謝の気持ちを込めて😊

ののさん、お疲れ様でした😊

すーにゃさん、ミカモカさんありがとう😊

2人ともとても身近な存在に感じました