お花見サイクリング(江戸川CR関宿城往復)♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

3月27日(土)。

 

9時過ぎに江戸川CRに凸撃自転車

 

 

1km位しか走っていないのに、

 

寅さん公園で一息てへぺろ

 

 

のんびり江戸川CRを北上して、

 

庄和の浄水場脇にある桜並木を見物。

 

 

ちょっと色が濃い目の枝垂桜が良い感じに見頃でした。

 

本当は権現堂まで行きたかったんだけど、

 

ここで充分満足した爆  笑

 

 

ということで関宿城まで。

 

非常事態宣言が解除されたので、

 

お城の博物館も久しぶりに会館ニコニコ

 

 

持参の菓子パンで軽く補給してUターン。

 

 

帰路で何か猛禽類を発見鳥

 

フクロウ・ミミズク系では無く、ワシ・タカ系のやつ。

 

 

が、残念ながらレンズは50mm(換算75mm)までの標準ズーム。

 

トリミングしたらもうわからんショボーン

 

この日はよく猛禽類を見かけた。

 

 

「あっ、飛んだおばけくん

 

などとしばらく観察してから再スタート自転車

 

 

最近の雨でできたのだろうか、池のような水溜まり。

 

 

自生のスミレも見つけた目

 

 

そこそこの向かい風にやっつけられ、

 

休み休み帰宅。

 

またしても94km、100kmに届かず。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村