雨上がりに再会ありタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

6月16日(日)。

 

さすがにそろそろ自転車乗らないと

 

乗り方忘れちゃうあせる

 

ってんで、のんびりと9時半過ぎに出走自転車

 

 

前日(土曜日)の雨が無かった事のように

 

晴れ渡って暑い汗

 

 

セッティングを終えて出番待ちだった

 

レザインのサイコンをこの日初めて単独投入。

 

翌日からはまた一週間の通勤もあるので

 

無理せず50kmコースかな~

 

 

柴又~葛飾橋までの間は前日の雨で

 

断続的な染み出しえー

 

超低速走行でのそのそ通過。

 

 

碧く爽やかな空を見上げるのが楽しい音譜

 

 

のんびりだから写真だって撮れちゃうカメラ

 

 

江戸川は水量多目だけど・・・

 

 

河川敷のグランドまで水没するほどではない。

 

 

ちょっと風が強くって、

 

サイクルスタンドに掛けた自転車が

 

そっぽを向いてしまうニコニコ

 

 

こんな日にここでBBQでもやったら楽しいだろうねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

そういや今日はツールド筑波開催日だった。

 

天気が回復して良かったね~照れ

 

 

玉葉橋から見た川面で・・・

 

カヤック(?)、涼しいのかな~!?

 

 

玉葉橋ではC64もやっぱり土とんの術を使うので

 

見失うところだった笑い泣き

 

 

ビックリマーク

 

玉葉橋を渡ったところで声を掛けられ・・・

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

誰だったろう・・・

 

と、minozouさんと気付くまでちょっと時間が掛かったてへぺろ

 

会うたびにスリムになっていくminozouさんが羨ましいなぁ。

 

一緒に利根運河水辺公園まで走り、

 

久しぶりのチチヤスで乾杯していたら・・・

 

 

警視庁の子どもおまわりさんに

 

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

 

されまちたてへぺろ

 

 

minozouさん、12速化&Di2シンクロシフトの試走だとか。

 

 

これでまた登り坂で差がついちゃいますえーん

 

 

久しぶりにチチヤスを飲みながら、

 

この後も予定がないというminozouさんと相談し・・・

 

 

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

 

されたら

 

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

 

仕返すよ、ってんで

 

 

初めてのカフェ トヘンさんへ。

 

 

DAIちゃんをタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

 

つい先日、私のツィッターのフォロワーさんになってくれた

 

ヒロさんとご一緒でした。

 

 

大繁盛のトヘンさんでトマトカレーカレーを。

 

これ、好きかもしれないニコニコ

 

 

用事のあるヒロさんは先にお帰りになりましたが、

 

その後もお話は止まらず、

 

気がつきゃ3時爆  笑

 

慌ててトヘンさんを後にするも、すぐに・・・

 

 

3人で自転車並べて記念撮影。

 

 

水元公園北詰めの江戸川CRとの接続地点で

 

minozouさんとお別れし、

 

 

なぜか寅さん公園でまた赤ワイン

 

しゃべりすぎて喉が渇くんですグラサン

 

 

そんなこんなでDAIちゃんには

 

とっても気になる情報を投げるだけ投げて

 

CR離脱地点でバイバーイパー

 

 

 

その後、早速見に行ったみたいだけど・・・

 

悩んでる時が一番楽しいのですよウインク

 

 

綿菓子のような白い雲が

 

美味しそうに見えた梅雨の晴れ間でした。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村