週末は呑んだくれ♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

6月14日(土)。

 

仕事を定時で上がってスタコラサッサと向かった先は・・・

 

 

どんより曇った川崎でした。

 

川崎と言えば風俗で聞こえた街ですが、

 

今日はオッサン3人で大人しく呑むのです。

 

 

 

 

と、その前に少し腹を膨らませておかないとねニヤリ

 

 

川崎には青葉があるのですよラーメン割り箸

 

ここの青葉は盛り付けが綺麗ですね。

 

仕事が丁寧な感じで好感がもてますおねがい

 

 

その後、ヨドバシでフィルムを買ったりして時間調整して

 

呑み屋さんへ馬=3=3

 

 

3時間後にはこんな感じですっかり出来上がったオッサン3人。

 

私以外のお二人はもう定年過ぎで人生の大先輩。

 

為になるお話なども伺いながら、風俗に行くでもなく、

 

2軒目に行くでもなくお開きとなりました。

 

 

 

 

となると・・・

 

 

地元に帰って馴染みの韓クラにちょっと顔出しのつもりが、

 

ボトルが空いたチュー

 

ま、翌日が大雨予想だったのでこんな夜もありかなグラサン

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村