猛暑に走ると出会いが♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

8月26日(日)。

 

7時少し前に江戸川CRに乗って北上開始自転車ブ~・・・(車)。

 

 

7時。

 

寅さん公園で・・・すでに猛暑あせるあせる

 

 

そして・・・

 

 

しゃがんでますね~爆  笑

 

丘の上のサフランでモーニングを済ませ下ってきた

 

pcblueさんと三郷の排水機場辺りで合流して

 

水元公園北詰へ自転車自転車ブ~・・・(車)。

 

 

先週に続き、今週もお会いできましたイェー・左イェー・右

 

久しぶりに大フラッグ前で写真を撮りましたが、

 

背景が・・・資材置き場になってるショボーン

 

 

で、数日前に一人で勝手に拝借した

 

pcbueさんの天然スタジオで激写大会カメラカメラカメラカメラ

 

 

被写体はもちろん「しゃがむpcblueさん」爆  笑

 

久しぶりに見たかも~(笑

 

 

朝の木漏れ日が絶妙なライティングになって

 

綺麗な写真を撮って頂きました。

 

 

手入れの行き届いたpcblueさんのドマーネと

 

 

まだキズだらけになる前のC64を

 

綺麗に撮ってもらえてラッキーでしたニコニコ

 

 

 

前日、神田明神で授かったお守り、

 

早速サドル下にお守り

 

 

もう、pcblueさんのシャッターが止まらない(笑

 

 

私も頑張ってpcblue号を激写するのですが、

 

この日はコンデジカメラ SP

 

2台コラボの綺麗な写真はpcblueさんのブログビックリマーク

 

 

この後、pcblueさんにC64試乗してもらいましたが、

 

やっぱり硬いと。

 

うんうん、硬いですよね。

 

お尻への攻撃性がかなり高いですガーン

 

 

と、門限迫るpcblueさんとお別れし、

 

今日は行けるところまでと自転車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

猛暑で終了した図汗

 

 

炭酸補給と思いましたが、サイダー売り切れで麦茶で

 

ミネラル補給しUターン自転車ブ~・・・(車)。

 

 

三郷風ひろばの水道で頭から水をかぶって涼をとり・・・

 

 

寅さん公園でようやく炭酸(レモンスカッシュ)を摂取し

 

ぐったりたっぷり休憩してから帰宅家

 

お昼前には帰宅して水シャワーで生き返りましたニコニコ

 

早く涼しくならないかな~

 

行きたいところがいっぱいあるのに~

 

 

 


にほんブログ村